東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

GWは家族で・・・(^^)

2013年05月08日(水) 18:52

見学会
こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
みなさんGWはどうでしたか?
数名の方にお話を聞きましたが、
旅行に言った方や田舎に帰った方!仕事・・・
といろいろなお話を聞きました。
私も暦通り休ませて頂きました。
3日は妻の買い物に付き合い、4日は実家でみんなで集まりました!!
5日はいつも情報交換させて頂いてる仲の良い工務店さん家族2組と一緒に、
白浜まで旅行に行ってきました(^^)
見学会
工務店の方も、
『子供の為の旅行』
というテーマなので白浜と言えば、
『アドベンチャーワールド』
ま~定番ですけどね・・・
朝6時半に家を出たので渋滞につかまることもなくすんなり到着!!
しかしアドベンチャーワールドは混んでいましたね(><)
イルカショーやサファリワールド、パンダもしっかり見てきました!!
新しいパンダの施設も出来ていて以前より見やすくいい感じです♪♪
ただもう少しお行儀の良い食べ方と言いますか・・・
見学会
下の娘もあまり分かってないようですが、
それなりに楽しんでいました(^^)
上の娘も初めてのジェットコースターに初挑戦!!
と言っても小さい子用のですが、
そんなに怖がらずに楽しんでいる様子。
見学会
夜ご飯は近くにあるとれとれ市場で海鮮BBQ!
これが新鮮でとてもおいしく、なんといっても安い(^0^)
本当におすすめです。
帰りも高速はガラガラ!
最後に大阪の難波で串カツをみんなで食べて帰りました。
すごく充実した楽しい旅行でしたし、
気分もリフレッシュでき最高のGWを過ごすことが出来ました(^^)
ではでは
見学会見学会

1 / 11