東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

基礎工事完了!!

2013年04月15日(月) 08:49

見学会
おはようございます。
スマイルホームの古澤です。
昨日は暖かったですね~
もう寒くなる日はないかな!?
先週は結構寒い日があったりと、
そこまで「春」を実感できていなかったのですが、
昨日の朝もほとんど寒くなくやっと春を実感できました(^^)
このままの気温をずっとキープしてほしいものです・・・
さて、藤井寺市のK様邸基礎工事完了しました(^0^)
この前書きましたJIO(日本住宅保証検査機構)の配筋検査も合格し、
その後コンクリートを打設しました。
見学会
しばらくの養生期間後、型枠を外し完成です。
ここからは水道の給水・排水配管や先行足場をして上棟の準備!!
再来週の上棟が楽しみです♪♪
上棟当日はいろいろとお施主様にも参加して頂きますので、
楽しみにしていてくださいね(^^)
ではでは

ホームページに戻る
1 / 11