東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

地鎮祭

2013年04月01日(月) 13:17

地鎮祭
こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
昨日K様邸地鎮祭を行いました(^^)
朝から準備をしていると、
黒い雲がジワジワ寄ってきて、
『もしかして・・・』
と思っていると突然の大雨(><)
まだ準備も途中だしどうしよう・・・
と思っていると明るい空がだんだん見えてきて、
約20分ぐらいでやんでくれました(^^)
雨合羽などを用意していたものの、
本当に良かった!!
準備完了後、施主のK様も到着!
雨の事を話すと・・・
『???』
現場の近くしか降っていなかったみたいです。
でも20分ほどでやんでくれてホントよかったです!!
その後は雨も降ることなく無事終了!
地鎮祭
甥っ子の一〇君もお手伝い!!
本当にかわいい元気いっぱいの男の子です(^^)
地鎮祭
K様本当におめでとうございます。
これからが家づくりの本当の醍醐味!!
頑張っていきましょう!!

ホームページに戻る
1 / 11