東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

四国の名物!?

2013年03月26日(火) 16:21

こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
先日の事、四国にある工務店さんの所に情報交換をしに行ってきました。
ここの専務さんとは同年代でほんといろいろ教えてくれ、
いつも大変お世話になっています。
着いたのが夜の10時を過ぎていたため、
専務とさっそくご飯に!と思いましたが、
お店が開いていない・・・
しかもまわり真っ暗(><)
そんな中1件だけ開いている店が!!
専務曰く・・・
「ここは安くてうまくて、いろいろなメニューがある!!」
という事だったのでさっそく行きました。
普通のラーメン屋さんでしたが、
一品のお料理が豊富でどれもおいしかったです(^^)
お店のメニュー表もなかなか面白い!
見学会
「ふつうのラーメン 1000円で475円のおつりがある」
と書いています。
要するにラーメン1杯525円・・・
めんどくさい(><)
でもなかなかおもしろいですね!!
いろいろ食べて、飲んで最後に・・・
「マヨネラーメン!!」
「んっ???????」
この時間にそれは~~~!!
と迷っていると、
「うまいから食べてみろ」
という専務の勧めで注文することに(^^;)
出てきたのがこれ↓
見学会
普通のラーメンにマヨネーズたっぷり!!
横ではなんの戸惑いもなく食べる専務・・・
私も思い切って食べてみると・・・
これが『絶品』かなりおいしいです(^0^)
ただ・・・
夜も12時を少し回ったころに食べるこのこってりラーメン
案の定、胸やけでなかなか寝付けませんでした(><)
夜中にはきついですが、
お昼や夜にこのラーメンはいけますよ!
こんなのばっかりたべてるから・・・(><)
反省します。
ではでは

ホームページに戻る
1 / 11