東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

お弁当♪♪

2013年03月23日(土) 17:37

こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
春の選抜高校野球が開幕しましたね~
元高校球児としては、甲子園が始まると『春』
のイメージですね(^^)
またいろいろなドラマを見させてもらう思うと楽しみですね!!
WBCでもいろいろなドラマがあり、非常に楽しく見させて頂きました。
やっぱり野球は面白い!!毎日が楽しみです(^^)
さて、タイトルにもありますお弁当・・・
私は妻がほとんど毎日お弁当を作ってくれています。
先日子供の遠足がありお弁当を作ることに。
気合が違いますね!!
毎回ほんとかわいいお弁当を作っています。
お弁当
私の保育園は毎日給食で遠足など行事の時だけお弁当ですが、
毎日お弁当がいる保育園もあります。
そのお母さんは毎日『キャラ弁』作っているんでしょうか?
すごく疑問です(^^)
いちよう・・・
妻に「毎日キャラ弁にして」
と言いましたが案の定・・・でした(><)
でもほとんど毎日作ってくれている妻に感謝です。
ではでは

ホームページに戻る
1 / 11