東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

解体工事完了(^^)

2013年03月21日(木) 11:34

解体工事
こんにちは!
今日は少し寒いですね~(><)
最高気温11度と言っていましたが、
真冬の11度と今の季節の11度ってやっぱり違いますね!!
寒いですがこれぐらいの寒さでは頑張れそう!!
と言いつつ今まで脱いでいたヒートテックを穿いていますが・・・
さて、K様邸少し報告が遅れましたが、
解体工事完了!!
今回はすごく周りが静かで、
解体屋さんは
「これだけ静かだと今まで以上に気をつかうわ~」
と漏らすほど(^^;)
K様もそこが気に入ってこの土地に決めたんですけどね!
お子様を育てる環境としては抜群にいい場所ですね!
廻りに工場なんて一つもないし、前には大自然!
最高の場所です!
さてこれから地盤調査を行い基礎工事に進んでいきます(^^)
K様が安心してこれからも長く『お家』を愛していただくために、
全力で頑張ります!!
ではでは
解体工事

1 / 11