東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

スマホサイトがオープン!!

2013年03月19日(火) 11:31

見学会
こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
ようやく暖かくなり動きやすい季節になりましたね(^^)
先日のお休みに少し大きい公園に家族で遊びに行ったのですが、
やはり多くの家族連れでいっぱいでした!!
もうすぐお花見の季節!!
穴場のスポットがあれば教えてくださいね(^0^)
さて、題名にあるようにやっとと言いますか・・・
スマートホン対応のサイトがオープンしました。
私はHPの管理も担当しているので、毎日アクセス数や
どんなキーワードで来ているかチェックしています。
最近増えてきているのがスマートホンで見ている方です。
実に4割の方がスマートホンで見ていました。
私もスマートホンですので実際にHPを見てみると、
文字が小さすぎて毎回拡大しないと・・・
これは不便だし、伝えたい情報も伝わらい・・・
これだけ見に来てくださる方が
多くなると対応のサイトが必要と思い、
作ってもらいました!!
実際見てみると・・・
やっぱり見やすい(^^)
今までスマートホンで見てくださっていた方
申し訳ございませんでした。
これからは拡大することなくしっかり見れますので、
じっくり見て頂き、スマイルホームの考えを知っていただければ幸いです(⌒▽⌒)
ではでは
下記のQRコードをお手持ちの携帯電話で読み取っていただければ、
スマートホンサイトにいきます。
携帯サイト

1 / 11