東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
もうご存知の方も多いですが、
今日から新しいブログサイトをオープンしました(^^)
今までHP上でしていましたが、
過去のブログ記事を探そうとすると大変でしたし、
テーマごとに分かれていないので、
見にくかったと思います。
これからはテーマごと、月ごとに左のカテゴリー欄に表示されますので、
過去の記事が・・・という方はどんどん探してみてください!!
また、タイトルの下に『コメント』が書ける所があるので、
コメントもドシドシ募集しています(^^)
それと、今までブックマークやお気に入りに入れて頂いていた方、
申し訳ございませんが、
こちらの方に変更お願いいたします(^0^)
それでは、これからもこれまで以上に皆さんに情報を発信していきますので、
宜しくお願い致します。

1 / 11