東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
今日は長女の生活発表会!!
だったらしい・・・
朝起きていつ通り用意していると
家の中がバタバタ・・・?
どこか行くのかな〜なんて思ってたら、
今日は長女の『生活発表会』という告白を受けました!
すっかり・・・(><)
いつもより早く保育園にいかにといけないらしく、
私の出る時間が一緒だったので、
送っていく事に(^^)
保育園に行くとビデオカメラなどを持ったお父さんやお母さんが・・・
仕事の格好をしているのはわたしひとりだけ!!
みんなよく見える席を確保しようともう並んでいる人も(><)
それにくらべ私は・・・長女の制服姿を久しぶりに見れて満足(^^)
さー帰って妻が撮ったビデオでも見ます!!
三脚がないため毎回酔いそうになるので、
帰りに酔い止めでも買って帰ります。
ではでは(^^)
見学会見学会

1 / 11