東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

見学会
こんにちは!スマイルホームの古澤です。
この前の日曜日『昭和57年会』の新年会があったので参加してきました!!
この昭和57年会とは、
甲子園全国制覇のメンバーから、北陸、関西、中国、九州の元高校球児の集まりです。
facebookでみんな出会い、友達が友達を誘い、
今では150人ほどの会に!!
昔話に盛り上がりました!!
今回初参加してくれたのは、
なんと元阪神タイガースの桟原(^^)
その他にも、私の年に甲子園優勝した智弁和歌山のキャプテンや、
今でも現役で野球をしている有名な人など、
今回のメンバーもすごい(^0^)
マニアには興奮もの・・・
今回も本当に楽しかった!!
中学、高校、大学の時の話で盛り上がり、
「あの時対戦したな〜」
「お前の球はへなちょこや〜」
「久しぶり〜中学以来やな!!」
などなどほんとたのしい時間を過ごしました(^^)
この昭和57年会は最高です!
facebookがなければ、
みんながこうして出会ってなかったかもしれません。
facebookに感謝!!
ではでは

1 / 11