東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

初詣
新年あけましておめでとうございます(^^)
今年もスマイルホームは自分達を信じてくれるお客様に対し、
自分達の持てる全てを使い期待以上の感動を届けますので
皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年のお休みは実に9連休!!
毎日子供に、
「今日もパパがいてる〜」
っと言われていました!!
普段朝早く出ていき、夜も遅いのでなかなか会えないので、
4日も5日も家にいることが不思議のようで、
5日目以降『パパ仕事いかなあかんのとちゃう?』
と言われていました・・・。
しかし久しぶりにゆっくりでき子供と休みを満喫しました(^^)
年始は初詣、実家のいつものパターンですごし、
4日から香川に旅行に行ってきまいた(^0^)
って言っても半分仕事です!!
お世話になっている高松の工務店さんとさっそく情報交換!!
東京の工務店の方も参加して3人で半日いろいろと話し合いました(^^)
その間、妻と子供たちは高松の工務店のスタッフの方に観光スポットにいろいろ連れて行ってもらっていました。
2日目は、家族でレオマワールドに行ってきました!!
お正月というのにほぼ貸切・・・
大阪人にとっては新鮮でも、
四国の人にすれば、遊園地といえばここしかなく、
何回も行っているみたいで、
一緒に行こうと誘いましたが拒否されました(><)
見学会見学会見学会
しかし行ってみると、
『ごっこタウン』といってお店屋さんごっこが出来る所があり、
ケーキ屋さんや病院、テレビ局、警察、美容院といろいろありました。
もちろんさぬきうどん屋さんもありました(^^)
上の子がすごく楽しそうに遊んでいて、
結局帰る予定時間を2時間もオーバーして帰りました・・・
久々にゆっくりお休みを頂き、そして家族サービスに徹したお休みでした!!
ではでは

1 / 11