東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

見学会
こんばんは!スマイルホームの古澤です。
気が付けばもう11月も後半!
残すところあと1ヶ月。
料亭の新築工事もほぼ終わり、
やっと一段落ついたところです(^^)
土日も打ち合わせや、料亭の新築工事で、
なかなか休みが取れなく、昨日久しぶりに1日休むことが出来ました(^0^)
さっそく娘に、
「どこに行きたい?動物園?遊園地?水族館?」
と聞くと、まさかの『公園』・・・
理由を聞くと、最近鉄棒で前周りができるようになったので、
それを見せたいという事でした!!
下の娘も最近やっと歩きだし外に行きたくてムズムズしている様子(^^:)
どうせならという事で、車で少し離れた遊具がたくさんそろっている公園に行ってきました!
見学会
上の娘は、一人でほっといてもどんどん遊びますが、
下の娘は、一人でどんどん突進していくのでこっちが制御しないとどこまでも行ってしまうので、
ずっと付きっきりで見ていました!
階段の上り下りたぶん10回ぐらい・・・
正直疲れました(><)
料亭の新築工事が忙しく、約2ヶ月ぶりにゆっくりと子供とすごし、
子供の成長の速さにびっくり!!
感動ものでした(^^)
ではでは

1 / 11