東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

娘の誕生日  (2012・9・28)

2012年09月28日(金) 20:16

見学会
こんばんは!スマイルホームの古澤です。
朝晩すごく涼しくなってきましたね(^^)
お昼もダラダラ汗が流れなくなり本当に気持ちいいです!!
この前、窓を開けたまま寝ていて、朝方寒くて目が覚めました・・・。
やっぱりこの気候が一番好きです!!
『秋』と言えば読書・・・
違います!!食欲の秋!!
美味しいものをいっぱい食べましょう(^^)
この前の日曜日は長女の梨恋(りこ)の5歳の誕生日!
梨恋の欲しいものは、おばあちゃんが買ってくれたので、
妻といろいろ悩み、好きな所に連れていく事にしました。
たぶん動物園だろうな〜と思っていましたが、
なんと『USJ』と言い出しました。
毎年、クリスマスに家族でUSJに行き家族写真を撮るのが、
私の家族の恒例行事ですが、
まさか年に1回しか行かないところを言うとは・・・
想像つきませんでした!!
インターネットでいろいろ調べていると、
入場するところのスタッフに誕生日と伝えると、
誕生日シールがもらえ、
それを目立つところに貼っていると、
たくさんのスタッフの方に、
「誕生日おめでとう」を言ってもらえるみたいです。
さっそくついてシールをゲット!!
本当にたくさんの方に行ってもらえ、
梨恋は上機嫌!!
しかも非売品のシールもたくさんもらいました(^0^)
欲しいおもちゃなどをおげるのもいいですが、
こうゆう記憶に残る誕生日プレゼントも・・・(^^)
小さいお子様がいるご家族はUSJお勧めです!!
ではでは

1 / 11