東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

見学会
こんにちは!スマイルホームの古澤です。
朝晩涼しくなりましたね(^^)
今日はお客様と土地を見に行ってきたのですが、
ほとんど汗をかかずにゆっくり見ることができました(^0^)
この前の日曜日京都水族館に行ってきました!
土曜日も仕事、祝日の月曜日も仕事だったので、
頭の中では普通の日曜日の感覚!
いろいろネットで調べていると、
前売り券を買っていった方が、並ばずすぐに入れると書いていましたが、
妻と、
「もうそんなに混んでないんちゃう?」
ということでそのまま突撃!!!!!!
入場券を買うのに長蛇の列・・・
プラカードをもったお兄さんが、
「現在45分かかります」と一言・・・
長女の顔を見ると、行く気満々!
しかたなく並びました。
やっとの思いで入ると、
敷地はかなり狭いですが、見せる工夫がたくさんあり、
大人も結構楽しめました(^^)
見学会
印象に残ったのが、イルカショー!
京都で高校大学と過ごした私にとって、
京都に水族館はかなり新鮮(^^)
見学会
イルカショーのバックに東寺!
かなりいい感じです。
まだいっていないという方は是非行ってみてください!
最初から最後までほとんど寝ていた次女は少し残念・・・
ではでは。

1 / 11