東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

見学会
こんばんは!スマイルホームの古澤です。
まだまだ暑い日が続きますね(><)
もう8月も今週でおしまい!!
早く涼しくなることを祈ります(^^)
昨日、おもしろい会に参加してきました(^^)
その名も『昭和57年会』です。
この会は、小学、中学、高校、大学と野球で試合をした仲間が集まり、
草野球をしたり、お酒を飲んだりととことん楽しむ会です。
何十年ぶりに会った人や、対戦したけど一回もしゃべってなかった人、
知ってるけど・・・
という仲間が集まりました。
しかも甲子園常連校出身の方が多く、
甲子園マニアの方だったら興奮ものだと思います(^^)
メンバーはかれこれ100人以上!!
ほんと素敵な会でした。
たぶんこんな素敵な会がなければ、出会えていないメンバーばかり・・・
仕事も同じですが、
やっぱり『縁』ってすごく大事だな〜と改めて気づかさせて頂きました。
おかげさまでありがとうございます。

1 / 11