東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは! スマイルホームの古澤です。
とうとう梅雨が明けました!!
毎日厳しい暑さ(><)
もう焦げてしまいそうです・・・
きのう一日外にいたら、顔と腕が真っ赤!
でも梅雨のジメジメ感がないのでまし・・・?でもなさそう!
昔は、この炎天下の中で野球の練習をしていたなんて考えられない(^^;)
そろそろ母校の応援に・・・と思っていましたが負けてました(><)
さて、先日の日曜日、お祭りに行ってきました!!
祭り
上の娘も去年から布団太鼓に興味深々!!
冬頃から「お祭りまだ?」という始末・・・。
今年も迫力満点で感動しました!!
祭り祭り
やっぱり祭りは良いですね(^^)
夏の楽しみの一つです!!
早く涼しくなれ〜〜〜〜
ではでは

1 / 11