東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは! スマイルホームの古澤です。
毎日、毎日蒸し暑いですね〜(><)
うちはまだクーラーをかけずに頑張っています!!
私ひとりだったらとっくにクーラーをガンガンかけていますが、
妻が「まだいける!」とつけてくれません・・・
だれか妻に言ってください!!(>0<)
先日の見学会でほとんどの方が質問した、
「ここってどうなるんですか?」
やっと完成しました!!
見学会
これだけのスペースがあれば、
家族5人分は十分干せます!
しかも、雨が降ろうが、嵐がこようが、黄砂がこようが、台風がこようが、
安心です!!
働くお母さんには、洗濯物の問題ってかなりのストレス!
特にこの梅雨時期はほとんどのお母さんがストレスを感じているんではないでしょうか?
これはまさしく主婦の正義の味方です(^^)
ではでは

1 / 11