東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは!スマイルホームの古澤です(^^)
昨日の金環日食見れましたか??
私は残念ながら日食眼鏡を買い忘れてしまい・・・。
しかし!!テレビでいっっぱい見ましたし、
フェイスブックなどでもみんなアップしてくれてたので、
それを見ながら楽しんでいました!
皆さんは見れましたか??
今日やっとチラシが完成しました!!
今週の5月26日・27日に開催する、
体感見学会のチラシです。
毎回、新聞折り込みに入れていましたが、
今回は毎週金曜日に皆さんのお家のポストに入る
情報誌の『パド』さんにも入れてみました。
なので今回のチラシは2種類!!
『パド』さんに入るチラシはこちら↓
見学会
それと、新聞折り込みに入るチラシはこちら↓
見学会
こんな感じです(^0^)
子のチラシを見かけたら、
『あっ!!スマイルホームのチラシだ』
とご近所さんが聞こえるぐらいの大きな声で言ってくださいね(^^)
ここでスマイルホームからのお約束!!
せっかく大切な時間を使い来ていただいた方に、
『しつこい営業』は一切致しませんので、
安心して来てくださいね。
この体感見学会は、これから家づくりを考えている方に、
『へぇ〜家ってこんな順番で出来るんだ〜』
『こんな大きな木をつかっているのか!!』
『実際に住む人の家って参考に・・・よね〜』
『工務店とハウスメーカーの違いって・・・だったんだ!!』
『住宅ローンってイマイチわからないのよね〜』
といったことを勉強・体感していただく事を前提に開催しています(^^)
安心してお越しください!
当日、少ないですが、駐車スペースを用意しています。
安全運転でお越しください!!
もし道に迷ってしまったら、
090−8888−6638
古澤まで連絡ください。
それでは当日皆様に会えることを楽しみにしています(^0^)/

1 / 11