東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

見学会
おはようございます。スマイルホームの古澤です。
ここ最近、急に寒くなったり、またまた半袖過ごせるぐらい暑くなったりと、
体調管理が難し日が続いていますね(><)
私も少し風邪気味ですが、来週、見学会があるのでそれまでには必ず治します!!
さて、先週から一番上の娘が音楽教室に通う事になりました(^^)
4月の終わりごろに妻と音楽教室に見学に行き、
「行きたい!!!!!」
と大興奮!!
妻も、ピアノかバレー(踊るほうです)を習わしたいと思っていたみたいで、
両方連れて行ったそうですが、
ピアノに大興奮(^^)
普段から歌うことが大好きで、
保育園で習った歌は必ず家に帰って歌っています。
もちろんプリキュアの歌も全部覚えて、
歌っています・・・。
月に3〜4回あるそうで娘はかなり楽しみにしているみたい♪
今後の成長が楽しみ(^0^)
ではでは

1 / 11