東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

見学会
こんばんは!
スマイルホームの古澤辰樹です。
やっと過ごしやすい季節になりましたね〜(^^)
職人さんはほとんどの方が半袖で仕事をしています。
ずっとこのままの気温が続けばと・・・。
最近、感染性胃腸炎が大流行みたいですね(><)
流行の最先端をいく我が家ではもちろん子供全員感染です。
マイコプラズマ肺炎に今回のロタウイルスと、
世間で大流行の風邪は一通り感染します。
1週間前に長女が感染して、治りかけたころに、
次女が感染。
ほんと見ていてかわいそうです(><)
長女はほとんど2日間ぐらい嘔吐の連続で、
背名をさするぐらいしかできないのが親として・・・。
変われるものなら変わってあげたいぐらいです。
その後に次女。
まだ1歳にもなっていないので、
泣くことでしかサインを出せないのが本当にかわいそうです。
ちょうど日曜日と月曜日の連休になってしまったので、
休日診療しか空いてなく、
大変な思いをしました。
皆さんも気をつけてくださいね。
というわけで、今年のゴールデンウィークはたぶん家でゆっくり過ごします。。。
ではでは

1 / 11