東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

さくら
こんばんは!スマイルホームの古澤です。
上の写真きれいでしょ?
今、外壁の塗り替え工事をさせて頂いている稲〇様邸のすぐ近所で発見して、
思わずパシャリ(^^)
咲き始めている桜を見ると春が来た(^0^)v
と思うんですが、なんでしょうこの冬のような気温は・・・。
来週から安定した春の気温になるとか言っていますが、
毎週きいているような・・・。
もううんざりです(><)
早くお花見したいですね〜
4月と言えば入学・入園の季節です。
うちの娘も進級して年中さん(^^)
娘
担任の先生も同じで一安心!!
うちの娘は人見知りが激しくて、
通知表?みたいなのがあり、
園での様子を担任の先生が書いてくれています。
そこには、
「3月ぐらいになりやっと自分の意見を積極的に先生に話してくれるようになり・・・」
と書いてありました(><)
なれるのに約1年。
もう1年同じ先生でホッとしています。
これからの成長が楽しみです(^^)
ではでは

1 / 11