東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

イオン
こんばんは! スマイルホームの古澤です。
2〜3日前までもうすぐ『春』が近づいてきている陽気でしたが、
今日は真冬に逆戻り(><)
しかも朝少し雪がちらつく始末・・・
しかしこの後は少しずつ気温も上がるみたいなので一安心(^^)
もう2月も終わり!!
もうすぐ春がやってきます。
花粉症の方は嫌な季節かもしれませんが、
早く暖かくなってほしいと毎日のように思うのは私だけでしょうか?
さてさて、最近いろいろな工務店の社長と電話でしゃべっていると
最近人気が高い住宅ローンがあるみたいよ!と言っていました!
私もいろいろな所から情報を集めたところ確かに使い方しだいでお得かも(^^)
その住宅ローンとは・・・
「イオン銀行住宅ローン」
です。
何がお得かと申しますと、
イオン系列の店舗でお買いものすると毎回5%OFF、
しかもよくCMなどでしている20日と30日はさらに5%OFFになり合計10%OFF!!
しかし割引の限度があり、借入額が2000万円以下で年間45万円まで、
2000万円以上で年間90万円まで割引してくれるそうです。
使い方次第では結構お得かも(^^)
しかし、長期固定やフラット35の取り扱いがなく微妙・・・
長いものでも10年固定。
そこらへんが少し気になるところです。
しかし住宅ローンの考えがしっかりした人であれば
お得かも(^^)
気になる方は連絡ください。
ではでは

1 / 11