東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

USJ (2012・1・16)

2012年01月16日(月) 18:58

こんばんは! スマイルホームの古澤です。
最近胃腸炎とインフルエンザがかなり流行しているみたいです(+_+)
くれぐれもお気を付けください。
っというのも私が年末にかかりました。
最初は妻がかかりその後私に・・・。
1日吐き気がしてほとんど仕事になりませんでした。
まだまだ幼稚園でははやってるみたいです。
くれぐれもご注意ください。
さてさて年末は忙しすぎて!?なかなかブログを更新できませんでしたので、
今さらですが、更新します。
クリスマス後にUSJに行ってきました(^^)
たまたま友人の結婚式の二次会行き、初めてビンゴゲームで豪華賞品をゲットしました。
何回も二次会には参加しているのですが、ここまでうれしかったのは初めてです!!
予想していた通りすごい人ごみです。
妻と私はこの人ごみを見るなり、
「疲れる〜」と言っていましたが、やはり子供はテンションMax!!
「パパあそこにエルモがいる〜」
「こっちにはキティーちゃん」
振り回されてフラフラになりました(><)
ふと考えたら、こんなこと言ってもらえるのもあと少しの時間しかないような気がします。
家も一緒で家族全員で過ごす時間って皆さんが考えているより短い気がします。
もし地方の高校を選択して、寮生活ってことになると16年!
大学を地方に選択すると・・・
そう考えると短い様な気がします。
急がすわけではありませんが、どうせ建てるなら早いに越したことはないな!
個人的な意見ですがそう思いました!
毎年恒例のように12月にUSJに行っていますが、できる限り家族全員でで来たいと思います。
皆さんのご家族もいろいろな恒例行事みたいなものを作っていますか?
うちは毎年12月にUSJに行って同じ場所で写真を撮っています。
USJ
この写真を何年も撮っていけたらと思います。
最後にパレードを見て帰るのが我が家の恒例行事です。
USJUSJ
ではでは

1 / 11