東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! スマイルホームの古澤です。
冬本番!って感じです・・・
11月が暖かすぎたため、
気がつけばもうあと少しでお正月(+_+)
いつもと感覚が違うので変な感じです。
さてさて、先週の土曜日、
長女の保育園で『アートフェスタ』というものがありました。
長女の作品 ↓
作品作品
絵のほうは全くの意味不明!
しかし今まで殴り書きぐらいしか見たことがなかったので、
成長を実感(^^)
ほかにもたこ焼き屋さんや八百屋さんなど模擬店があり、
いろいろお買いものごっこができたりとすごく楽しそうでした。
アートフェスタ
保育園の先生方お疲れ様でした(^^)
皆さんの保育園でもあるんですかね?
ちなみに私の行っていた幼稚園はありませんでした(><)
来年は是非参加しようと思います。
ではでは

1 / 11