東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! スマイルホームの古澤です。
昨日から急に寒くなりましたね〜(><)
先週なんか本当に11月?
というような気候だったのに・・・
体調管理が難しいこの季節、
保育園では風邪が大流行しているようです、
小さいお子様のいる家庭は十分気おつけてくださいね。
もちろんうちの家では風邪が大流行中です(><)
4ヶ月の次女にまで・・・
十分気おつけてください。。。
さてさて、皆さん気になるローンの金利情報!!
少し遅くなりましたがお知らせします。
実に7ヶ月ぶりに上昇!
25年以上35年未満の金利で、
0.02%の上昇です。
あくまでも私の個人の意見ですが、
ここ数年はそんなに大きく上がることがないと見ています。
それよりも消費税ですね(^^)
そっちのほうを気にする方がいいような気がします。
こんな時代の住宅ローンの組み方・・・
約4800種類ある住宅ローンどれを選べばいいのい?
住宅ローン破綻の現実は・・・
フラット35の金利優遇がなくなった今、
どのローンを組めばいいか・・・
気になる方はご連絡を・・・
それでは!

1 / 11