東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! スマイルホームの古澤です。
朝晩は冷えますが、昼間は動いていると汗が出るぐらい厚い(><)
もう11月なのに変な気候ですね。
さて、今日は11月1日なので、一日参りに行ってきました(^^)
朝4時に前に起きて出発!!
4時半には奈良の宝山寺に着いたのですが、
もう車がいっぱいでした。
みんな早起きですね(^^)
さすがにまだ真っ暗です。
約1時間かけてお参りして、帰るころにようやく明るくなってきました
宝山寺
すみません画像が汚くて・・・
一生懸命走る車の中から撮りました(^^)
もちろん助手席からなのでご安心を!!
そこからもう2つほど神社を回ってすべて回り終わったのが8時前!!
今日はなんだか1日がとても長いです。
今日は早く帰って寝ます。。。
ではでは!

1 / 11