東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

パソコン
こんばんは! スマイルホームの古澤です。
ご無沙汰しております。
すっかり更新をサボっておりました。。。
しかし、
この前まで暑い暑い言っていましたが、
ほんと過ごしやすい季節ですね(^^)
仕事もはかどるし、食べ物もおいしい!!
言う事ありません(^0^)
と言いたいところです
パソコンが潰れました(><)
6年愛用していた大事なパソコンが・・・
データはバックアップしていたので一安心(^^;)
ということで新しく購入しました!!
今までWindowsXPを使っていましたが、
今回はWindows7!!
最新型です!
早速使ってみたのですが、
スイスイ動くので何のストレスも感じない!!
感動ものです。
これで明日からばりばり仕事ができるし、
ブログも更新できる!?
がんばります!
ではでは

1 / 11