東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! スマイルホームの古澤です。
台風が去った後、急に涼しくなりましたね(^^)
朝晩は寒いぐらいです。
みなさん体調管理に十分気をつけて下さいね。
さてさて、本日長女の4歳の誕生日です。
先日の休みの時におもちゃをこっそり買っておきました。
見学会
大好きなスイートプリキュアのおもちゃです(^^)
行っている保育園の影響か、
スイートプリキュアが大好きで、
パジャマ、パンツ、靴下、ハンカチ全てプリキュアです。
そして、私が帰るなり毎日プリキュアごっこです。
すごい人気ですね!!
しかもおもちゃを買いに行ってビックリしたのですが、
意外に高い!!
今のおもちゃは性能も良いですし、
良く作られているのもばかりなので、
しかたありませんね・・・。
今日は早く買ってお祝いしたいと思います(^^)
ではでは!

1 / 11