東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

夏休み
こんばんは! 古澤辰樹です^^
今日は8月31日!ということは、
明日から学校が始まる日(^^)思い出しますね〜
もう31日は勉強三昧!っていうか宿題三昧でしたね。
母親から、「宿題全部できた?」と言われていたことを思い出しました。
もちろんみなさんのお子様は宿題を終わらせて、
今日は夏休み最後の日を満喫されていると思います。
夏休みは長いので、家族の思い出や友達との思い出などなど、
大人になっても記憶に残っています。
幼少期の思い出や体験が後々の人生に大きく左右されるかもしれませんね、
出来るだけいろいろな体験をさせたいものです(^0^)
さて、何やら非常に大きい台風が本州に接近中みたいです(><)
Yahooの天気予報では金曜日に暴風雨ってなってました。
さ〜現場どうしよう(><)
ではでは

1 / 11