東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは!古澤です
本格的な『夏』がきましたね〜
上の娘も夏休みに入りました!
って言っても合同保育があり、
お盆以外は預かってくれるので、
夏休みという感じではありませんね(^^)
昼間は外に行けば危険!?という感じですが、
今日も塗装屋の多田さんはもちろん外で頑張って仕事をしてくれています!
感謝感謝です。
くれぐれも熱中症には注意が必要ですね(><)
保育園でも休みの日に外で公園で遊んでいて何人か熱中症になったそうなので・・・
小まめな水分補給が大切ですよ!
さて、
この前のブログでお伝えした、外構工事の完成写真をお見せします!
見学会見学会
見学会見学会
こんな感じで完成です!!
河○様完成おめでとうございます。
また、スマイルホームを選んで頂き本当にありがとうございました。
これからが本当のお付き合いです!
これからも宜しくお願いします。
ではでは

1 / 11