東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは!
18日・19日と開催させて頂きました、
「白を基調としたオシャレな2世帯住宅の家」
完成見学会!
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)
今回のお家は、
1階は、木目出した落ち着いた雰囲気!
2階は、白を基調としたオシャレな雰囲気でした。
2階の娘さんこだわりのシャンデリアはみなさん、
「きれいね〜」
「すごい存在感ですね!」
「私の家にも・・・」
とかなりの評判でした(^0^)
近所の奥様方もたくさん見に来られ、
圧倒的なパワーに少し押され気味でした(><)
もちろん真剣に家づくりを考えている方々もたくさん来て頂き、
いろいろな事を質問していました!!
見学会見学会見学会
天候の悪い中、
高速1000円最終日にもかかわらず、
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)
ではでは

1 / 11