東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは!
すっかりご無沙汰です(><)
雨のおかげで外構の段取りが・・・。
もう降らないでくれ〜。。。
さて今週の18日(土曜)・19日(日曜)と完成見学会を開催します。
先月に50%完成見学会をした2世帯住宅のお家です!!
前の見学会の時には梁や柱がむきだしの状態で、構造を確認して頂きましたが、
今回は・・・。
お父さん世帯の方は、これからの事を考え、手摺りやバリアフリーに、
娘さん世帯の方は、オシャレな照明器具や大理石調の・・・。
などなどこだわりがいっぱいのお家になりました(^^)
たった2日間だけですが、
見て、触れて、感じる完成見学会!
よろしければ一度・・・。
【追伸】
6月17日に一部の地域に新聞折込予定のチラシです。
見学会見学会
 
「何が嫌だ!」ってしつこい営業されるのが嫌ですよね。せっかく来て頂いたお客様に嫌な思いをさせるしつこい営業は致しません!!
安心してお越し下さい。
それでは、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

1 / 11