東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! 古澤です。
今日からしばらく雨みたいですね(><)
朝からムシムシ〜
私の一番嫌いな・・・。
なにやら大雨にご注意!なんて言ってますね。
しかも台風も・・・。
やっぱり晴れが一番!!
ですね(^^)
さて、今週の土曜、日曜と体感見学会を開催します。
締め切りぎりぎりに完成したチラシ↓
見学会見学会
チラシにも書いてあるように、
今回のお家は『2世帯住宅』です。
しかしかわいいネコちゃんは2つの家を自由に行き来できる秘密が隠されたお家です。
もちろん2世帯住宅をお考えの方は参考になりますが、
そうでない方にも・・・(^^)
また、ペットを家族の一員と思っている方にもかなり・・・。
皆様のご来場楽しみにしております(^0^)
【追伸】
「何が嫌だ!」ってしつこい営業されるのが嫌ですよね(><)
せっかく来て頂いた方に、嫌な思いをさせるしつこい営業はしません。
安心してお越し下さい。

1 / 11