東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

入園式  (2011・4・13)

2011年04月13日(水) 19:10

入園式
こんばんは! 古澤です。
毎日本当に暖かいし、桜は綺麗に咲いてるし、
ホント毎日気分が良いですね(^0^)
この前の土曜日に娘が保育園に入園しました!!
知っている方も多いと思いますが、
娘はかなりの人見知り・・・。
しかもかなりの・・・。
かなり心配でした。
たぶん泣き叫ぶだろうな〜
お母さんから離れないだろうなぁ〜
とかなりリアルに想像できました。
当日は仕事で参加出来なかったので、
妻と二人で行くことに。
結果は案の定・・・
クラスで一人泣いていたそうです。
これは、明日から
「保育園行きたくない!」
って言うだおうな〜と思っていましたが、
機嫌良く行ってくれているので、
一安心(^^)
しかも!!
少しだけ人見知りがなおりました!
っと言っても男の人はまだダメですが・・・。
でも毎日楽しいと言って機嫌良く言っているので、
一安心(^0^)
これからの娘の成長が楽しみ♪
ではでは

1 / 11