東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは! 古澤です。
昨日の雪はすごかったですね(>0<)
今年2回目の積雪!!
寒かった・・・
ホワイトクリスマスならぬ
「ホワイトバレンタイン」
になりました。
私もいろいろなお客様にチョコをもらい
なんだか学生の時みたいに嬉しくなりました。
チョコチョコチョコ
K様、K様、M様ありがとうございました(^^)
美味しくて、美味しくて
ほとんど食べてしまいました(>0<)
何歳になってもバレンタインにチョコをもらうのは
嬉しいですね(^0^)
たくさんのチョコレートをもって帰ると、
妻と娘が手作りのチョコを作ってくれていました。
見学会見学会
と言っても娘はまだ3歳なので、
デコレーションや混ぜるなどのお手伝いをしてくれ、
ほとんど妻が作ってくれました(^^)
ここ3日間チョコばっかり食べてます。
大学生ぐらいの時は、
甘い物はほとんど食べなかったのですが、
25歳ぐらいになって、
甘い物が好きになりました。
バレンタインは過ぎましたが、
まだまだ受付中ですので・・・。
またまた太りそう・・・。
ではでは

1 / 11