東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは! 古澤です。
最近本当に寒い(><)
この前の土曜に今○様邸の上棟を行いました!!
上棟
本当に寒くて寒くて・・・。
動いていればそんなに寒くないのですが、
止まるとかなり寒い(>0<)
お昼休憩には、お弁当と豚汁まで・・・。
上棟
かなりおいしくて鍋いっぱいに作って頂いたんですが、
一瞬でなくなるぐらいおいしかったです!
寒いときの豚汁!最高です!
本当にありがとうございました!
天気が心配されましたが、
雨が降ることなく無事に終わりました(^0^)
上棟
今○様おめでとうございます!!
これから今○様の
”こだわりがたくさん詰まった世界で一つだけの我が家”
一生懸命造っていきます!
宜しくお願い致します。
最後に新婚ホヤホヤの施主様をパシャリ!
上棟
お2人ともすごく仲が良く(当たり前ですね!)
幸せそうでした(※^0^※)
うらやましい〜
ではでは

1 / 11