東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

新年  (2011・1・7)

2011年01月07日(金) 18:13

鏡餅
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
さて、正月休みはみなさんどのように過ごされましたか??
おじいちゃんおばあちゃんの所でゆっくり過ごした方、
また、旅行に行かれた方などなど、
それぞれのお正月を過ごされたと思います(^0^)
私は・・・
ずっと寝てました(>0<)
年末に風邪をひいてそのまま治らず・・・。
どこも行ってません!!
寝正月でした。
しかしいつもはお正月太りするのですが、
今回はキープ!!
でもおいしい物を食べ逃しました・・・。
妻の実家ではおいしそうな物がたくさん出てきましたが・・・。
しょうがないですね(^^)
体調管理をしっかりしていれば・・・。
今日がスマイルホームの仕事始め!!
体調も万全です!
今年一年たくさんの『出会い』『縁』『笑顔』
をたくさん頂けるよう頑張ります!
今年1年宜しくお願い致します。

1 / 11