東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! 古澤です。
本当に寒いですね〜
明日はもっと寒いみたい(>_<)
しかも今日はクリスマスイブ♪♪♪
って言ってもプライベートの用事はありませんが・・・。
今日は3月から着工の2世帯住宅を建てさせて頂く河○様と
『ご契約』
ありがとうございます。
これから、河○様のこだわりがたくさん詰まった世界に1つだけの我が家を
一生懸命お手伝いさせて頂きます!
出会いはスマイルホームのHPをご覧になられ、お問い合わせを頂きました。
6月の下旬に初めてお会いして、
そこから、資金計画、間取り、キッチンやユニットバスなどの色決め、
またショールームなどにて実物を見て、触って、体感して頂きました。
約6ヶ月間いろんな事を打ち合わせさせて頂き悩みに悩んで全ての事が決まり、今こうして新しい一歩を踏み出します!
毎回思うことですが、スマイルホームは建てる前に一番時間をかけます。
資金計画のことしか、商品のことしか、自社の自慢しか話さない営業マンがたくさんいますが、
やはり一番大切なことは
会社の考え方、家づくりに対する姿勢、担当の営業の事、職人の事、などを
知ることが一番大切な気がします。
河○様も決して値段やスマイルホームの造る家だけで決めたわけでは無いと思います。
そこには本当の意味での『信頼』があったからだと思います。
私たちは信頼して頂いたお客様の為に一生懸命お手伝いをさせて頂きます!
これからも末永いお付き合いを宜しく御願い致します。
仮住まいも決まり、引っ越しに荷物整理大変ですが頑張って下さいね!!
わたしも出来る限りのお手伝いをしますので(^^)
今日は久しぶりにまじめに書きました。
ここで通常なら終わるところですが、
今日はクリスマスイブ!
帰り際に河○様からサプライズが!!
サプライズ
正直これは驚きました!!
娘の為にプレゼントを頂きました(^0^)
本当にありがとうございました!
早速帰って娘に渡します!
明日、娘の喜んだ顔をアップさせて頂きます。
ではでは

1 / 11