東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! 古澤です。
今日は少し暖かいですね(^0^)
しかしもう二週間ぐらい風邪気味がなおらない(>_<)
休めばなおるのに・・・。
もう少しでお正月休み!
頑張ります!!
今日は約1年前に見学会で縁を頂いた方と打合せ(^^)
土地探しから始めたのですが、
なかなか土地が見つからない・・・。
やっと希望の立地でかなりお買い得な中古住宅と出会いました。
そしてリフォーム(^_^)
なかなか土地が見つからない地域では賢い選択かも(^_^)
本体価格をずいぶん押さえて買ったのでその分リフォームに回せます!!
今日はその打合せに。
最後に会ったのは約半年前。
その時ご家族の長男さんは生後6ヶ月の○○君!
まだハイハイをするかしないかの時。
今日久しぶりに会ってびっくり!!!!!!!
もう歩いてました(^0^)
かわいい〜
ほんと子供の成長って早いですね。
しかも顔立ちもはっきりしてかなり男前!
なんせ美男美女の夫婦!
今後が楽しみですね(^^)
ではでは!

1 / 11