東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

イルミネーション
こんばんは! 古澤です。
ご無沙汰しております(>_<)
約1ヶ月の放置ですね・・・。
すみません。
別にサボっていたわけではありませんので(^_^)
最近かなり寒くなりましたね(><)
特に昨日と今日は・・・。
北海道や東北地方の人はまだ暖かいぐらいかな!?
寒がりの私にとって本当につらい季節。
かといって暑いのもきらいですが・・・。
もうすぐクリスマス!!
この季節になると楽しみがイルミネーション!!
みなさん頑張ってしていますね〜
休みの夜は妻と娘といろいろ見に行きます(^0^)
最近はやっているのが『イエナリエ』
知っていますか?
奈良県香芝市に自宅を一般公開している方が居るそうです。
一度行ってみようと思います!!
もうすぐクリスマス・・・。
先日娘に
「サンタさんに何もらうの?」
と聞いたところ、
娘は、「これと、これと、これと・・・・・」
合計10個ぐらい言っていました(>_<)
クリスマスが怖い・・・。
ではでは

1 / 11