東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

七五三参り
こんにちは!
昨日娘の七五三参りに行ってきました(^^)
朝から写真屋さんに行き、
着付けなどをしてもらい、
泣き叫びながら何とか撮影終了!!
しかし、この人見知りなんとかならないですかね〜
来年4月から保育園に行くのにこの先が思いやられる・・・。
なにか人見知りを直す良い方法などないですかね・・・。
その後は地元の氏神様の所へ祈とうしてもらい、
帰りに神社の方からプレゼントがありました。
三歳児の女の子にはママゴトセット、
男の子には戦隊物の人形など、
プレゼントも豪華!!
娘も今日一日ほとんど笑顔がありませんでしたが、
ここにきて今日一番の笑顔・・・。
結局写真では1つも笑顔がないまま終了。
家に帰り、ひたすらママゴトを付き合わされるはめに!!
もうへとへと・・・。
ではでは!

1 / 11