東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! 古澤です。
みなさん3連休は旅行に行ったり遠出したりと、
家族それぞれの過ごし方をしたと思います。
日頃の家事を忘れて思いっきり楽しんだお母さん、
渋滞に負けじと運転したお父さん、
本当にお疲れ様でした(※^_^※)
スマイルホームも頑張っていますよ。
来年4月までに建てたいというお客様の相談も
多くなってきています。
早めの情報収集が大切ですよ(^_^;)
質問など御座いましたら遠慮無く連絡下さいね。
もちろん連絡したからと言ってしつこい営業はしませんので
ご安心下さい。
さて、
スマイルホームでは毎月1日に、
生駒宝山寺、石切神社、会社の氏神様とお参りに行っています。
皆さん最近、お寺などに行ってますか?
自分の仏様を確認の上、たまには行ってみましょう!!
ねずみ年⇒千手観世音菩薩(せんじゅかんぜおんぼさつ)
丑年・寅年⇒虚空蔵菩薩(こくぞうぼさつ)
うさぎ年⇒文殊菩薩(もんじゅぼさつ)
辰年・へび年⇒普賢菩薩(ふけんぼさつ)
午年⇒勢至菩薩(せいしぼさつ)
申年・未年⇒大日如来(だいにちにょらい)
酉年⇒不動明王(ふどうみょうおう)
戌年・いのしし年⇒阿弥陀如来(あみだにょらい)
です。
月に1度行ってみましょう!!
それでは!

1 / 11