東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

イチロー
こんにちは! 古澤です。
毎日涼しくなりましたね(^0^)
今日は「タイトル」にもありますが、
イチロー選手について・・・。
今日、マリナーズの全試合が終わりました。
結果はマリナーズが負け、今シーズン101敗目。
ダントツの最下位でしたが、
やはりイチローはすごかった!
まだ記憶に新しい10年連続200本安打。
東京では、号外も配られていたそうです。
また、5年連続7度目のシーズン最多安打も記録しました。
本当におめでとうございます。
10年連続200本安打という大記録はもちろん、
10年間、怪我なく出場し続ける、
1軍で居続けることのすごさに、
まず、尊敬します。
イチロー選手の場合、
試合に出れるかどうかの話題もなく、
怪我の話題もなく、
当たり前のように試合に出続けられること。
その自己管理能力、
追い込み、調整の段取り、
そのすべてにプロフェッショナルを感じます。
ほんとうにおめでとうございました(^_^)/
米国では、
内野安打が多いからな・・・。
なんて批判もあるようですが、
それも練習しているわけですからね(^_^)
安打は安打ですよね。立派な。
私は全ての意味でイチロー選手の事を尊敬しています。
野球をやっていたので特にそう思います。
それでは!

1 / 11