東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは! 古澤です。
この気温9月半ばまで続きそう・・・。
ニュースで言っていました(><)
気が遠くなりそう。
しかしここまで暑いとアイスや冷たい炭酸飲料が飲みたくなりませんか??
昨日、健康診断の結果が・・・
『ダイエット頑張ります!』
その他はいたって健康(^^)
丈夫に生んでくれた両親に【感謝】します。
おかげさまでありがとう♪
と言っておきながら、今日は大福ネタ!!
嫁がおもしろい物発見!!
って事で早速頂きました。。。
それがこれ↓
みかん大福
見た事あります??
なにやら、
四国の物産展で発見したらしい。
中を開けると・・・
みかん大福
みかんが丸ごと入ってました(><)
恐る恐る食べてみると・・・
「普通のみかん」
でした(^^)
もう買わないですね m(_ _)m
2回連続で食べ物ネタ・・・。
「ダイエットは?」
っていう苦情がきそう( ̄ω ̄;)
ではでは

1 / 11