東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは! スマイルホームの古澤です。 きのう、お休みを頂きまして、 娘と海に行ってきました(^0^) 昨日、今日は先週のようなうなる暑さではないですが、 前々から計画(^^) 何処へ行こうかいろいろ悩みましたが、 四国の工務店さんに 「地元の人しか知らない秘密の場所」 を教えてもらいました。 すみません。場所は秘密です(^^) 始めは、怖がって海に入らず 砂浜で・・・ 時間がたつに連れてなれた様で、 浮き輪に乗って遊んでいました。 しかし、遊びすぎました。。。 久しぶりです。 たまには家族サービスも良いもんですね(^^) ではでは

1 / 11