東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! 古澤です。
先日小学校からの友人の結婚式に行ってきました(^^)
この友人は、以前ブログで紹介した、プロボクサーの鈴木哲也です。
見た目は優しそうな感じですが、
現在、
日本ミドル級チャンピオン(右が日本チャンピオンベルト)
元東洋太平洋チャンピオン(左が東洋太平洋チャンピオンベルト)
ベルト
とほんとすごい人間です。
なので、会場に入ると!!!!!
トミーズの雅がいました(^0^)
感激!!
あとはボクシング関係の偉い方々が・・・
(あまりよくわかりませんでした。)
しかし、日本チャンピオンになるとすごいですね!
しかも、余興でレッドカーペットなどに出演中の芸人が漫才をしていました。
余興
(名前がわかりません・・・)
本当に良い結婚式でした。
数年前を・・・。
最後はトミーズの雅さんが締めてお開きになりました。
トミーズ雅
なのか本当にいろんな人に支えられているな〜
と言うことが実感できた本当に良い結婚式でした。
鈴木哲也の今後の活躍に期待!!!
ではでは

1 / 11