東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは! 古澤です。
ブログを放置・・・
すみません(><)
今日、インターネットの情報を見ていたら、気になる記事を見つけました。
気になる記事 サイトはコレ↓
http://www.narinari.com/Nd/20100513611.html
内容は・・・、
◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆
オーストラリア在住の11歳の少女が、学校で会社に送る手紙の書き方を習いました。
彼女は、Wiiを愛用していること。DSを両親に頼んだけれど却下されてしまったこと。
そして任天堂が大好きだということで、手紙の送り先を任天堂にすることにしました。
◆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◆
そのことに対して、任天堂が粋な対応をしたと言うもの。
(=^_^=)
読んで、非常に心温まる話しと思いました。 (⌒_⌒)
大好きです!このような考え方!! 私たちも『心で対応する』家づくり 大切にしたいと思います。
 \\( ⌒▽⌒ )//ガンバロ〜♪

1 / 11