東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

ショールーム見学
こんにちは!古澤です。
今日N様ご夫婦とトステムショールームに行って来ました。
スマイルホームの標準仕様や機能の説明を聞いていただきました。
N様ご夫婦も真剣に聴いておられ、
納得した様子(^^)
なんと、全ての説明を聞くのに3時間・・・
N様ご夫婦お疲れ様でした!!
明日もH様ご夫婦がショールームで標準仕様の確認をしていただきます。
H様宜しくお願い致します。
ショールーム来たお客様を見ていて思うのですが、
やはり、実物を見るほうが、
イメージがつかみやすいみたいですね。
カタログや写真では体感できない、
大きさや、肌触り、見た目、
全てを体感できます。
せっかく近所に大きなショールームがあるので、
利用しましょう!!
いつでもお供します。
ではでは!

1 / 11