東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんにちは! 古澤です。 雨・雨・雨(><) しかも1日・・・ 藤井寺の新築現場も 塗装工事ができず・・・ しかし、内装工事は順調に進んでいるようで ひと安心。。。 先日私の友人がボクシングの 日本チャンピオンになりました(^^) その祝勝会に行ってきました!! 名前は 鈴木哲也!! 階級は忘れましたが、 念願のチャンピオンです。 実家の近所で、小学生の頃から 良く遊んでいました。 そんな身近な人が 日本チャンピオン! 信じれません・・・ しかしとにかく嬉しい。 記念に娘と嫁と写真を撮ってもらいました。 このチャンピオンベルト けっこう重たい!!!!! しかし、鈴木君からすれば もっともっと重いチャンピオンベルトなんでしょうね。 それでは!

1 / 11