東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんいちは! スマイルホームの古澤です。
桜も咲き始めて、本当にすぐそこまで”春”がきていますね〜!
もうすぐバーべQの季節!!本当に大好きな季節です。
ただ、体重管理に・・・
気にしない、気にしない(^0^)
さて、昨日の日曜日に四国の工務店さんの所に勉強しに行ってきました!!
見学会
(2階に吹き抜けがあり、そこからの写真です。建物の画像は個人情報があるので・・・ごめんなさい)
ほんとにアットホームな感じですごく勉強になりました!!
建物の中では、お父さんとお母さんが真剣に見学し、お子様は外でみんなとワイワイ遊んでいました!!
シャボン玉や竹馬、それとこれです↓
見学会
名前をど忘れしました(T0T)
うちの娘はこれにはまっていました!!
次回の完成見学会もお子様の楽しめるような企画を用意しておきますね!!
それでは!

1 / 11